まくら の ユーチューブログ。

好きなことはYouTubeを見ることと音楽を聴くこと。YouTubeの感想や調べてみて面白かったことを書いていきます!

本日のYouTube大賞! ー水溜りボンドさんー

私が選ぶ「本日のYouTube大賞!」。選考は日本時間の2017年9月17日にYouTubeにアップされた動画の中から行います。

 

本日のYouTube大賞はこのチャンネルの動画!

 f:id:makura928:20170914135445p:plain

 (画像は UUUM OFFICIAL SITE クリエイター一覧より引用)

水溜りボンドさん!チャンネル登録者200万人を超える数少ないYouTuber。カンタ君とトミー君の2人組で、実験・ドッキリ・無人島生活など幅広いジャンルの動画を毎日欠かさず投稿しています。過激動画・下ネタは避け幅広い年齢層から支持を集めているため、お茶の間の安心感No.1YouTuberと言えるでしょう。

 

水溜りボンドさん3度目の大賞です!。

     1度目の大賞 ☞本日のYouTube大賞! (170914) - makura blog

  2度目の大賞 ☞本日のYouTube大賞! (170915) - makura blog

 

 

そんな水溜りボンドさんが今回アップした動画は……

 ☞「深夜の学校で"ひとりかくれんぼ"したら怪奇現象起きまくった

 

水溜りボンドさんの心霊企画は何度も見ましたが、今回の企画はスケールが段違いですね!間違いなく本日1の企画でした!

 

内容はタイトルの通り。深夜の廃校を貸し切ってカンタ君が一人でひとりかくれんぼに挑みます。ひとりかくれんぼとは、有名な降霊術の一つです。そういう意味ではこっくりさんと同じですが、こっくりさんと違いひとりかくれんぼには何のメリットもありません。得られるのはスリルのみです笑。実際ひとりかくれんぼ中にはかなりの確率で怪奇現象がおきており、恐怖を感じる人も多いです。

 

そもそもこの廃校、ひとりかくれんぼを始める前からかなり怖い。鍵がかかった図書室、廃校なので当然誰も使う人はなく、管理人さんですら鍵を持っていないので開けられないのですが、なぜか部屋の電気がつきっぱなしです。音楽室にいくと誰も触れていない楽器がひとりでになりだします。

 

こんな環境でカンタ君はひとりかくれんぼをするわけですからかなり勇敢ですね笑。ひとりかくれんぼのルールに関してはいい加減な手順を紹介すると命に関わることですから、控えておきます。くわしくは水溜りボンドさんの動画で!       

  (→気になった方はYouTubeで!)

 

水溜りボンドさんのチャンネル 水溜りボンド - YouTube

 

また、当ブログとしては今後トップYouTuberの方のみならず中堅のYouTuberさんの動画なども紹介していければと考えています。あまり知られていなくても面白い・ためになる動画を作っておられる方がたくさんいて、視聴者としては感謝の限りです。

 

今後もYouTubeを見た感想を自由気ままに書いていこうと思います!。あ、でも著作権の問題にはちゃんと気をつかっていきますよ✋

好きなYouTubeの感想を書くことで、皆さんと動画との架け橋になれると幸いです。

ではでは…