まくら の ユーチューブログ。

好きなことはYouTubeを見ることと音楽を聴くこと。YouTubeの感想や調べてみて面白かったことを書いていきます!

本日のYouTube大賞! ー水溜りボンドさんー

私が選ぶ「本日のYouTube大賞!」。選考は日本時間の2017年9月13日にYouTubeにアップされた動画の中から行います。

 

本日のYouTube大賞はこのチャンネルの動画!

 f:id:makura928:20170914135445p:plain

 (画像は UUUM OFFICIAL SITE クリエイター一覧より引用)

水溜りボンドさん!チャンネル登録者200万人を超える数少ないYouTuber。カンタ君とトミー君の2人組で、実験・ドッキリ・無人島生活など幅広いジャンルの動画を毎日欠かさず投稿しています。過激動画・下ネタは避け幅広い年齢層から支持を集めているため、お茶の間の安心感No.1YouTuberと言えるでしょう。

 

そんな水溜りボンドさんが今回アップした動画は……

 ☞「鳥取砂丘でかくれんぼ中にガチで東京に帰ってみた」

 

なんじゃそりゃ!?ですよね。動画の内容はタイトルのままです笑。

鳥取砂丘でかくれんぼをはじめた2人。鬼はトミー君で隠れるのはカンタ君。砂丘内だけのかくれんぼのはずが、カンタ君がそのまま東京に帰るドッキリを仕掛けます。探し始めてしばらくして異変に気付いたトミー君。「あいつ、帰ったな。」と。その後砂丘から脱出しカンタ君に電話。そこで出たトミー君の名言「範囲広すぎん?」、ごもっとも。日本横断かくれんぼですから笑。

 

翌日、トミー君も東京に帰ります。家でトミー君の帰りを待つカンタ君。

しかし、カンタ君にはトミー君からのすさまじい復讐が待っていたのです…笑。

 (→気になった方はYouTubeで!)

 

ちなみに、水溜りボンドの前回の動画の内容は「砂漠でガチで鬼ごっこしたら楽しすぎたwww【鳥取砂丘】」でした。鳥取砂丘シリーズの動画はこの2つです。ただし水溜まりボンドのサブチャンネルでもう1つ、2人が砂丘で相撲をしている動画がアップされています笑。水溜まりボンドの二人は最近いろいろな県に行って動画を撮っているようで、香川県での動画もアップされています。ぜひ私のすんでる地域にも来てほしいです笑。

 

水溜りボンドさんのチャンネル 水溜りボンド - YouTube

水溜りボンドさんのサブチャンネル ☞水溜りボンド2(サブ) - YouTube

 

今後もYouTubeを見た感想を自由気ままに書いていこうと思います!。あ、でも著作権の問題にはちゃんと気をつかっていきますよ✋

好きなYouTubeの感想を書くことで、皆さんと動画との架け橋になれると幸いです。

ではでは…