まくら の ユーチューブログ。

好きなことはYouTubeを見ることと音楽を聴くこと。YouTubeの感想や調べてみて面白かったことを書いていきます!

本日のYouTube大賞! ースカイピースさんー

私が選ぶ「本日のYouTube大賞!」。選考は日本時間の2017年9月21日にYouTubeにアップされた動画の中から行います。

 

本日のYouTube大賞はこのチャンネルの動画!

 f:id:makura928:20170922143134j:plain

 (画像は vas.tokyo creator より引用)

スカイピースさん!登録者数100万人を超える人気YouTuber。それぞれが活躍していた、テオくんとイニ(じんたん)がタッグを組んだ二人組YouTuberです。その爽やかかつアゲアゲのテンションで数々の企画を行っています。そしてなんと2人は楽曲の製作までし、そのMVの発表なども行っています。

 

 

そんな、スカイピースさんが今回アップした動画は……

 ☞「これすげぇんだぜ?

 

はい、タイトルからはなんの動画か全くわかりませんね笑。

今回の動画は昨日のスカイピースの動画、ハーゲンダッツ大食い企画と繋がっています。大食いの後残ったハーゲンダッツの容器、そのフタを見てあることに気がつきます。「これ、フリスビーの代わりに使えば、けっこう飛ぶんじゃね?」

 

ということで、ハーゲンダッツのフタ10個くっつけて飛ばしてみよう笑!

スカイピースの企画の中ではおとなしめなのですが、私はこういうの好きです笑。

こんなものが本当に飛ぶのか?!いや、わかんないことをやるのがスカイピース!!

 

この後は、ひたすら喋りながらハーゲンダッフリスビー作って飛ばすだけです笑。

 

 (→気になった方はYouTubeで!)

 

スカイピースさんのチャンネル スカイピース - YouTube

 

 

 

 

~本日のYouTube大賞終了のお知らせ!~

10回ほど書かせていただいた本日のYouTube大賞ですが、今週の土曜日で終了することをご連絡します。理由は私の負担が大きいこと。毎日大賞を選ぶというのは、毎日記事を書くことはもちろん、毎日多くの動画をチェックする必要があります。それが義務のようになると、楽しいはずのYouTubeの動画を見ることが負担になります。私自身が楽しめていない状態で記事を書いても皆さんに楽しさが伝わるはずがないと考えました。

 

そこで、本日のYouTube大賞に変わって、今週のYouTube大賞というタイトルでの記事を始めます!選考期間と記事を書く期間に余裕をつくることで、私自身が好きなYouTubeを楽しめ、皆さんにもその魅力をお届けできるものになると考えています。

 

 

 

 

 

また、当ブログとしては今後トップYouTuberの方のみならず中堅のYouTuberさんの動画なども紹介していければと考えています。あまり知られていなくても面白い・ためになる動画を作っておられる方がたくさんいて、視聴者としては感謝の限りです。

 

今後もYouTubeを見た感想を自由気ままに書いていこうと思います!。あ、でも著作権の問題にはちゃんと気をつかっていきますよ✋

好きなYouTubeの感想を書くことで、皆さんと動画との架け橋になれると幸いです。

ではでは…